SSブログ

四十九日法要 [ぴんぼけ]

本日あざみ野浄苑にてQ艦長の四十九日法要が
11:00より開催!
早いものだが、平成17年に逝ったベル大尉と一緒に
納骨と相成る。

EPSON 2000年1月6日 2342 1.jpg

大尉!Q艦長をよろしくなVV

--------
以上だ税。
固論歩

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

maki

大尉、こんにちは!
熱中症で入院大変でしたね~

四十九日ですか・・・早いですね。
ベル大尉とご一緒なら寂しくないですね(*^_^*)

あ、↓のお写真拝見しました♪
お二人とも素敵な笑顔で♥
大尉…誰かに似てるんだけど、誰だったかな~
思い出せない(^_^;)

まだまだ暑い日が続きますので、
お身体に気をつけて頑張ってくださいねp(*^-^*)q
リク少尉にもよろしくです(●^o^●)
by maki (2013-08-25 14:24) 

固論歩

maki少佐!久しぶりVV
写真は2000年当時なので今は薄くなって
見る影もございません税・・・。
誰かに似てる???ヨネクラマン中佐はクラークケント
の様な髪型だとか・・・。
まだ入院中で外出許可で今日また病院にもどります。
少佐もお仕事頑張って下さい。くれぐれも腰を・・・
しつこいか・・・。

by 固論歩 (2013-08-25 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。