SSブログ

DVP-250CP [ぴんぼけ]

フリフリDVDプレイヤー DVP-250CPを2機持っているが、
キララちゃんのDVDをシャープAQUOSにコピーしようかと思い立ち、
稼働させてみた。



何と!、1号機はDVDが読めず、
2号機は電源すら入らない。
ヤフオクで.1805ラチナムでジャンクを入札。
これもまたDVDが読めないらしい。
密林で中古品が2.98ラチナムだと!アホ。
寄ったついでに
リージョンフリー CICONIA DVDプレイヤー DVD-C02BK
を買ってしまったではないか。
リージョンフリーとフリフリの違いは?
コピーガートの有り無しだ。
昨日DVD-C02BKが転送されたが、
読めるけど、やはりコピーガートで保存できず。
ふと思い立ち、先ほどごみ集積所に捨てた2号機を回収!
1号機から電源のボードを抜き取り2号機へ装着。
電源ON!をー稼働した税・・・が、SCITECの文字が表示されん。
1号機から表示系ボードを抜き取り換装。
電源ON!意味のないSCITECの文字が浮かび上がった。
DVDもどうやら読めるようだ。(読めんのもある)
フリフリといえば、PDVD-780Kも持っているが、
コピーガードの確認をしてなかった。
2号機で読めんDVDをAQUOSに録画してみた。
問題なく読めて、録画できた。
これですべてのキララDVDをコピーできそうだ。
内臓をえぐり取った1号機をきれいに縫合し、
明日ごみ集積所送りに。
そーだ、楽殺ったらどうすべー?
しょうがない、部品どりで買っとくか。
こういうやつだ税。あ、知ってますねOrz






nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

Genta星

恋われたの?
          破役捨てな!!【縛
by Genta星 (2019-01-03 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

G23レビュG23レビュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。