SSブログ

復職初日 [ぴんぼけ]

5523に向けてAM6発進。

AM8艦隊本部CAE室γ領域で

NCC-0048起動!

電源ランプ点灯、HDD点滅・・・

いきなりピシッシャットダウン・・・・

わ!マザー、逝った・・・・・・

SOITEC・・・・FIC AM37ぁ

4か月のブランクがーっVV

という事で、NCC-066のWinXP起動!

こっちはHP-xw4100なので耐久性有。

無事立ち上がって、メールの処理・・・

1000近くあって、もううんざりだ。

出勤簿とお客様商品セールを処理し、

セキュリティーオンライン教育を処理し、

書類を整理しやっとネットサーフィン、

マザボ、サーチ!

何と82億が閲覧制限となり入れない・・・。

おい、JS本部!82億は業務で必要だ!

あああ・・・やる気0 death tax。

--------

more than tax

固論歩@n2moy

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

maki

固論歩大尉、こんばんは。
復職されたのですね~
感覚戻ってきましたか?

この記事、大尉が悪戦苦闘してる様子が面白く書かれていて、失礼だけど笑ってしまいました(^-^)
4か月のブランクかぁ~
私は産休で2か月休んだのが最高かな。
身体がリズム合わせられるようになるのにけっこう時間かかった気がする(^_^;)

あまり気を追わず、頑張ってくださいね(*^_^*)
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
by maki (2013-11-09 22:24) 

固論歩

maki少佐
やっと歌える様になり良かったですねぇ。
熱中症だけでなく、母と弟に連れられて、
精神科に入院と言う事になったので、
長期療養となりました。4ヶ月長かった・・・
復職初日は体力的にも疲れたけど、
その後は通常エンジンで航行してます。
makiさんもマイペースで歌って下さいねVV
by 固論歩 (2013-11-10 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5523復職ゴルゴ13 SPコミックス 138,13.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。