SSブログ

壇蜜、セクシーは封印 [TV・映画]

壇蜜、セクシーは封印  藤あや子と“共演”で日本舞踊初披露

壇蜜38.jpg

 13番目に登場した藤あや子さんは、「紅い糸」を披露。今年ドラマやバラエティーで人気を博したタレント、壇蜜さんが得意の日本舞踊で、盛り上げに花を添えた。

  セクシー路線で人気の壇蜜さんだが、実は日本舞踊の師範でもあるという。今回は同郷・秋田県出身で今年デビュー25周年の藤さんを後押しするために、日本 舞踊をテレビ初披露した。衣装を1枚だけ脱いだだけで、持ち味の「フェロモン」を発揮することはなかったが、魅力を思う存分発揮していた。

 ステージを終えた後、藤さんは「壇蜜さんの身長が私より低かったのにびっくりした」、壇蜜さんは「藤さんのうなじがみえてドキドキしました」と話していた。

--------

ダミツ13

--------

以上だ税。

固論歩

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。