SSブログ

恋の予感UP



--------
以上だ税。
歩固論

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

maki

大尉、こんばんは。
ご無沙汰しております。
お元気ですか~
今日は雨すごかったです、蒸し暑いし(^_^;)
嫌な天気です~

恋の予感、好きな曲です♪
玉置浩二さん、いい歌作りますよね(*^_^*)

これから暑くなりますが
お互い元気に夏乗り切りましょう~
ではまた(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆
by maki (2014-06-29 23:39) 

固論歩

maki中佐、こちらこそご無沙汰してました。
もうすぐ梅雨明け前の不安定な天気ですかね。
この恋の予感、ダウンロードできなかったので、
キャプチャして音声ファイルを作りました。
また著作権で引っ掛かるかも知れません。
いい歌ですよね。

中佐も手術の日程が迫ってきて不安でしょうね。
歌ってストレス抱えないようにして下さい。
ではまた、お元気で。VV

by 固論歩 (2014-06-30 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。