SSブログ

『真田丸』 [TV・映画]

 俳優・堺雅人(41)が真田幸村を演じるNHK大河ドラマ「真田丸」(1月10日スタート、日曜・後8時)のキャスト発表会見が24日、都内の同局で行われ、竹内結子(35)が豊臣秀吉の側室・茶々を演じることになった。

 意外にも大河ドラマ初出演となる竹内は「(出演が)決まったとき、まず『受信料払ってたかな』と身の回りを確認しました。ちゃんと払ってましたのでご心配なく」と笑顔。「真田さん家の船に乗ったつもりで楽しく取り組みたい」と意欲を見せた。

 脚本の三谷幸喜氏が7月の会見に続いて再び記者席に乱入。「西日暮里壁新聞です」と名乗り、竹内に「できるだけ遅く本(台本)をあげてほしいと聞いたの ですが、本当でしょうか?」と質問を飛ばすと、竹内は動揺しながら「できるだけ早くと切に願っております」と切り返した。

 秀吉は小日向文世(61)、石田三成は山本耕史(38)、北政所(きたのまんどころ)は鈴木京香(47)が演じ、三谷組の常連がそろった。豊臣家のキャ ストの登場は春ごろを予定しているといい、堺は「(共演者は)乗組員でもあり荒波でもあり。寄港地でもある。いい風を受けながらバージョンアップしていき たい」と力を込めた。

竹内結子.jpg

貧乳だな。

dan3.gif

コロンボ5050.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『真田丸』真木よう子、離婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。