SSブログ

墓参り [ぴんぼけ]

リク少尉、M中将、Y総帥を連れ立ち、

Q艦長の墓参りに行った。

IMG_0334x.JPG

俺は元気だぜー、艦長!

--------

以上だ税。

固論歩

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

maki

大尉、こんばんは~

10連休ですか~?!
イイですね。
私は昨日から休暇に入りました(*^_^*)

大尉も激動の一年でしたね。
元気取り戻して下さって良かった♪

今年一年お世話になりました!
ブログ初めて、大尉に声かけてもらって、
とっても楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました~!

また来年もよろしくお願いします(*^_^*)
by maki (2013-12-30 23:38) 

固論歩

makiさん
あけましておめでとうございます。
昨年は本当に激動でしたが、今年はmakiさんの番ですね。
リラックス、リラックスでいって下さい。
そういえばテレビ買いましたか?
http://kakaku.com/item/K0000512734/
東芝の回し者では無いですよ・・・
売れ筋No.1ですと!
ではまたー。
by 固論歩 (2014-01-01 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。