SSブログ

壇蜜、“遊女”風妖艶着物で色気たっぷり [TV・映画]

壇蜜、“遊女”風妖艶着物で色気たっぷり <紅白リハ>

壇蜜37.jpg

タレントの壇蜜が29日、東京・渋谷のNHKホールで行われた「第64回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場し、報道陣の取材に応じた。


【さらに写真を見る】壇蜜、妖艶“遊女”風衣装で大人の色気

紅白のステージでは、同郷・秋田県出身の藤あや子とコラボレーションし、得意の日本舞踊を踊る壇蜜。妖艶な着物を着こなし、大人の色気を振りまいた彼女は、 記者からの「本番では(着物を)脱ぐんですか?」という問いかけに「打ち掛けを羽織っているんですけど、これは帯がないんです。ということはやはりそういうことがあるかも…とだけいっておきます」と意味深発言。「期待度は!?」とさらに質問を受けると、「遊女の感覚でご覧になってください」と笑みを浮かべ た。また、藤については「先ほど初めてお会いして挨拶したんですけど、いい匂いがしました」とコメント。「『今日は着物じゃなくてごめんなさいね』って言ってくださって。初めてなのに、優しくてフレンドリーな方でした。ほっとしました」と印象を明かした。

--------

脱ぐんですか?

当然でしょ!

--------

以上だ税。

固論歩

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。